HOME > 採用情報

あなたらしく働ける。あなたらしく輝ける。
あなたのためのオフィスが、あなたをお待ちしております。

顧客拡大に向けてコンタクトセンタースタッフ募集

■募集職種:コンタクトセンタースタッフ(パート社員)※お子さんと一緒に出勤できます(1歳~3歳)
■募集人数:若干名(現在は募集しておりません)

■仕事内容:顧客拡大に向けた電話による自社サービス案内業務

オフィス内での勤務です。対面での接客対応はありません。
入社後当面は、電話による法人向けWEBサービスのご案内を行っていただきます。
架電先は日本全国の企業法人様です。個人宅へのご案内はありません。未経験者でも丁寧に指導いたします。
お客様への架電結果・シフト連絡・日報メール等のパソコン入力作業を通じて、パソコンスキルも身に付きます。
ステージセレクト制度(希望制)により、よりやりがいのある仕事に取り組むことができます。

※ご案内をお願いする法人向けサービス  WEBオーダー名刺印刷サービス【7card(セブンカード)】
http://www.7card.jp
2010年にサービスを開始した【7card】は、
名刺印刷のコスト削減と、発注業務の効率アップにお役立ていただける法人様向けビジネスサービスです。
主に電話でのご案内により順調に顧客数を伸ばし、現在9,000社以上の法人様にご利用いただいております。

■応募資格:意欲と向上心がありチームワークを大切にできる方

学歴不問・職歴不問・資格不問。未経験者歓迎。経験豊富なスタッフが丁寧な教育を行います。
現在のスタッフは、20代から40代の女性が中心です。定期的なミーティングやスタッフ専用チャットツール等で密な情報共有を図っています。
スタッフ前職は、アパレル・金融・住宅メーカー・自動車販売・不動産・生命保険・医療関係等幅広く、子育てママも多数在籍、お互いにカバーし合える環境です。
出勤日や時間は各自の都合に応じて決められますので、出産・育児・介護や転居等でお仕事ブランク中の方も無理なくスタートできます。
希望する方はお子さん(1歳~3歳)を連れての出勤ができますので、子育て時期も無理なくキャリアを継続できます。

人物重視、以下のような方を積極的に採用いたします。
・自分なりの目標を持てる向上心のある方
・会社とともに成長したいという意欲のある方
・相手の立場で考えることができる協調性のある方

■勤務条件等:今のあなたに最適な働き方を選択できる

【時給】 900円
【勤務日】 月~金 週3日程度からご希望に応じて
【勤務時間】 9:00~16:30(12:00~13:00は休憩時間となります)
 スタッフ勤務例 「10:00~16:00」「9:30~15:30」「13:00~16:30」「フルタイム」 等 ご希望に応じます
【休日】 土日祝日 年末年始 GW お盆期間 学校行事・家庭行事・検診・通院等 ご都合に応じて平日も休めます 
・残業なし 時間外勤務はありません
・交通費支給はありません
・キャリアの継続を支援する、当社独自の「ステージセレクト制度(希望制)」があります。
 ご自身のライフスタイルに応じて働き方を選択できる制度です。
 社内試験をクリアすると、クロージング営業や法人会員サポート・新人教育など、やりがいのある仕事をお任せします。
・正社員(フルタイム・時短)登用あり(ステージセレクト制度に伴います)
・産前産後休業、育児休業実績あり

■その他の特徴:パフォーマンスをあげる快適なオフィス環境

・服装自由
・フリーデスク制
・鍵付ロッカー
・無料で飲める水素水サーバー
・自由に使えるバランスボールチェア
・大型冷蔵庫完備 お買い物やお弁当なども安心して保管 自由に使えます
・電子レンジ完備 お弁当のあたため等に自由に使えます
・高性能空気清浄機設置
・子育てママ多数在籍
・無料のキッズルーム併設(専任スタッフ常駐)

■キッズルーム(無料託児施設)のご案内:育児支援を通じて女性の活躍をバックアップ

スタッフの育児支援のため、無料のキッズルーム(託児施設)を併設しています。
ワークスペースとキッズルームはお互いに双方の様子が見える設計となっています。
・キッズ担当スタッフが見守ります
・おおむね1歳から3歳のお子さんの見守りを行っています(安全のため見守り人数には限りがあります)
・お子さんの年齢に応じた安全な遊具やおもちゃを用意しています
・ベビーベッドやタタミスペースでリラックスして安全にお昼寝できます
・食事やおむつ交換などのお世話は保護者の方(コンタクトセンタースタッフ)が行います
・休憩時間は親子で過ごせます
・キッズルームの利用料は無料です
・身の回り品やミルク食事等は持参となります
・万が一のケガなどに備えて損害保険に加入しています
乳幼児期の親子のふれあいを大切にしながら、キャリアを継続できる理想的な環境をぜひ活用してください。
★女性の活躍を応援する企業として山梨県の地元メディアに紹介されました
・「甲府の企業にキッズスペース 働きながら育児OK」山梨日日新聞(2017.03.28)
・「UTYニュースの星 特集:女性の社会進出を支援 社内にキッズルームを整備」UTYテレビ山梨(2017.04.18)

■勤務地:甲府駅徒歩10分 自社ビル2F

7officeコンタクトセンター
(山梨県甲府市丸の内一丁目)
空調完備の快適オフィスです。
近隣には甲府市役所・郵便局・銀行などがあり便利な立地です。
徒歩数分以内には百貨店やカフェ、ランチ向けの飲食店・コンビニなども充実しています。

■応募方法

履歴書(写真貼付)を下記までお送りください。面接日をご連絡いたします。

■問い合わせ先(履歴書送付先)

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 採用担当
TEL:055-235-4348/FAX:055-235-4313
WEBからのお問い合わせ お問い合わせ内容に「採用について」と明記してください。

お子さん見守りのための キッズルームスタッフ募集

■募集職種:キッズルームスタッフ(パート社員)

■募集人数:若干名(現在は募集しておりません)

7officeコンタクトセンターに勤務するスタッフのお子さんの見守りを担当していただきます。
キッズルームはコンタクトセンターに併設されています。

・主な業務は、お子さんの安全を確保しながら安心して過ごせるよう、絵本・おもちゃ・室内遊具等での遊びの
 見守りと、キッズルーム室内の環境整備です。
・食事やおむつ交換等のお世話は、保護者が行います。
・見守り対象は、1歳から3歳児で、現在は1名のスタッフに対し2人のお子さんを見守りしています。

【時  給】 900円
【勤 務 日 】 月~金 週2日程度からご希望に応じて
【勤務時間】 9:30~15:00または10:00~15:30(12:00~13:00は休憩時間)
【休  日】 土日祝日 年末年始 GW お盆期間 
       学校行事・家庭行事・検診・通院等、ご都合に応じて平日も休めます

・保育士資格、幼稚園教諭免許、看護師資格をお持ちの方歓迎
・残業なし 時間外勤務はありません
・交通費支給はありません
・産前産後休業、育児休業実績あり

お子さんの食事やトイレのお世話は保護者の方が行いますので、体力的な負担が少なくお仕事ができます。

■応募方法

履歴書(写真貼付)を下記までお送りください。面接日をご連絡いたします。

■問い合わせ先(履歴書送付先)

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 採用担当
TEL:055-235-4348/FAX:055-235-4313
WEBからのお問い合わせ お問い合わせ内容に「採用について」と明記してください。

毎日を少しづつ新しくしたい、そんなあなたのためのオフィスです。
あなたのご応募をお待ちしています。

サービス内容

会社概要

お知らせ

サイトマップ

採用情報

お問い合わせ

個人情報保護方針