(野本様)(クリエイティブ事業部 M様)[7CSR名刺]で紙資源を再利用。業務の効率化も図れました。クラウド活用で、各拠点から直接オーダーできるようになりました。● 会社プロフィールあなたの街のご用聞き・株式会社セシオは、昭和43年の設立以来、ダストコントロール商品のレンタルサービス・トイレタリーサービス・店舗清掃等を通じてお客様の快適空間の創造をお手伝いしています。環境衛生サービスのベストパートナーとしてお客様とともに成長できるよう、日々の事業活動に取り組んでおります。■[7card(7CSR名刺)]ご採用のきっかけは? エコプロダクツ2013(※1)に出展されていたのを拝見し、CSR活動として非常に有効だと思い採用させていただきました。(※1 エコプロダクツ2013=一般社団法人日本環境管理協会・日本経済新聞社が主催する日本最大級の環境展示会です)■ご採用の決め手を教えてください。自社で出した使用済み印刷物は今までは「ゴミ」として廃棄していました。「7CSR名刺」のセルフリサイクリングシステム(※2)を知り、CSR活動の一環として採用させていただきました。(※2 セルフリサイクリングシステム=オフィスの使用済みコピー用紙を自社用名刺に再生する「7CSR名刺」独自の資源再利用システムです)■ご利用満足度はいかがでしょうか?使用済み用紙の再利用を目的として採用しましたが、名刺承認システムも標準でついていて、業務の効率化が図れました。名刺デザインもシビアに調整していただきたすかりました。● 会社プロフィール埼玉県の正規HONDAディーラーです。FIT、FREED、STEPWGN、VEZEL、NBOXなど、ホンダの新車・中古車販売、自動車部品・用品の販売、自動車の点検・車検・整備及び自動車保険等各種損害保険代理業、自動車リース、レンタカー、太陽光発電の販売及び施工等を行っています。約170名のスタッフがおります。■[7card]ご採用のきっかけは? 以前は本社担当者が名刺のオーダー管理をしていましたが、いずれは各拠点から直接オーダーできる仕組みを構築したいと考えていました。■ご採用の決め手を教えてください。オーダー管理がWEB(クラウド)であることと、納期がわかりやすいことです。コスト削減もできました。■ご利用満足度はいかがでしょうか?満足度は「A」です。顔写真の登録や内容変更に迅速対応してくれる点や、PC画面で校正確認できる点も良いです。名刺のオーダーがいつでもできる点は助かっていますが、土日がある場合の「お急ぎサービス」の納期がもう少し早くなるとさらに良いですね。また、現状は、「お急ぎサービス」でのオーダー後のリプライメールで「お急ぎ」対応と表記されないので、今後はその点を改良してもらえるとユーザー側の安心につながると思います。3株式会社セシオ様(埼玉県・サービス)株式会社ホンダカーズ埼玉中様(埼玉県・卸売小売)
元のページ ../index.html#3