7card ユーザーボイス
4/26

(経営管理室 真野様)(営業本部営業管理部 大橋様)インターネットで、いつでもどこでも注文できるのが便利です。コストや業務効率が改善。システムの信頼性や営業対応にも満足です。● 会社プロフィールビルやマンションの大規模修繕工事(外装リニューアル)を専門とする施工会社です。分譲マンションにおいては、10~12年ごとに足場をかけた外壁全体のリニューアル工事が建物の長期修繕上必要といわれており、マンションのストック数拡大にともない事業拡大しております。■[7card]ご採用のきっかけは? コスト削減をしたかったことと、以前、注文していた業者にミスが多かったためです。■ご採用の決め手を教えてください。コスト削減ができそうであること、また用紙の種類が選べることなどです。■ご利用満足度はいかがでしょうか?クラウドサービスのため、ネット環境のある場所でいつでも注文が出来ることや、プレビュー画面で仕上がりイメージが見られることに対して満足しております。もう少し納品までの期間が早いとさらにありがたいですね。● 会社プロフィール旭ファイバーグラスは、「人と地球の未来のために、快適環境作りに貢献します」の企業理念のもと、省エネルギー性の高い快適住空間と地球環境への貢献を共に実現するグラスウール断熱材や建材、自動車・電子・電機などの工業分野で使われる機能材を製造・加工・販売しています。■[7card]ご採用のきっかけは? コスト削減を図りたかったことと、以前採用していた業者の不備・遅延等が頻繁で、営業活動に支障が出る可能性が生じてきたため、改善対応の必要があったことです。■ご採用の決め手を教えてください。数社見積もりを取って比較したところ、コストパフォーマンスが群を抜いて良かったことに加え、レスポンスの早さなどの営業対応の良さにひかれました。信頼できるシステムである点、送料・カスタマーサービスといった付加価値が高い点も採用の決め手となりました。■ご利用満足度はいかがでしょうか?30%以上のコスト削減ができました。新規の顔写真登録や異動時の急な内容変更にも臨機応変に対応いただいています。また以前の業者はメールのやりとりでミスも多かったのですが、WEBで確認できる承認システムによりミスもほとんどなく、効率的で満足しています。営業部としては、名刺は必須アイテムなので、以前に比べてコスト・正確さ・効率が改善されて助かっています。どうしても翌日に名刺が必要な場合もありますので、そのための特別なシステムがあるとさらに良いと思います。今後に期待しています。4株式会社ラクシー様(千葉県・建築)旭ファイバーグラス株式会社様(東京都・製造)

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る